elegant diet’s diary

エレガントにダイエットするアラフィフ ダイアリー

ダイエットだったのに!!!大風邪ひいていました!

エレガントダイエットにチャレンジ中のAYAKOです。

 

 

実は先週から大風邪をひいて、とってもダイエットどころではなく、家にこもっていました!!!

 

ダイエットとは反することばかりしていました。

 

風邪で咳が止まらず、喉が痛く、高熱でからだの関節が痛かったので、気をそらすのに、喉を潤すためにも…のような言い訳をしながら、毎日アイスを食べていました(汗)

 

アイスは大好きなハーゲンダッツを毎日頂きました。

 

お菓子も普通に食べていましたね。

 

私は風邪をひいているときほど、食べるのです。

しかもガンガン食べるのです。

 

今週は炊き込みごはんを作った時があったのですが、お夕飯のあとに、もう一杯お茶碗にごはんをよそってしまいました。

 

高熱がかなり出ましたが、

食べられれば、大丈夫・・・なのですよね。

 

風邪の間はアンチ・ダイエットなことをしてしまっていました。

その分を明日から取り戻します!!!

 

回復したので、明日からまたダイエット頑張りますので、ブログも再開します。

 

写真はお家の近くの金木犀。

f:id:elegantdiet:20161030221459j:plain

 

 

☆代謝の落ちてきているアラフォーのダイエットです。

ランキングに参加しているので、よかったらポチッとみなさま、応援してくださいませ☆

よろしくお願い致します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ