elegant diet’s diary

エレガントにダイエットするアラフィフ ダイアリー

エレガントなチーズ&ワイン・・・

エレガントダイエットにチャレンジ中のAYAKOです。

 

先週、風邪をひいて以来

もう咳が止まらず

ダイエットはそっちのけの食生活を送っているため

なんだかこの<ダイエット>ブログから離れておりました。

 

美味しいケーキに

美味しいチーズに

美味しいワインに

美味しいチョコレート。

 

 

世の中って本当に誘惑がいっぱい。

本気でいかないと目が映る。

むー。

 

f:id:elegantdiet:20161104221119j:plain

我が家の近くのケーキ屋さん。

話題になりまして、ここのケーキを食べました。

f:id:elegantdiet:20161104221234j:plain

 

 リッツカールトン京都で美味しいチーズも食べました。

f:id:elegantdiet:20161104221335j:plain

 

美味しいワイン。

同じ品種のイタリアとフランスのものを飲み比べ。

f:id:elegantdiet:20161104221446j:plain

 

これはお土産なんですけれどね。

f:id:elegantdiet:20161104221636j:plain

 

 

 

つまり、今週はダイエットしているとは思えない食生活を送っておりました。

 

もう少し咳が治まったら、ワークアウトと素朴な食生活を目指します!

(早く咳治ってほしいな)

 

 

 

☆代謝の落ちてきているアラフォーのダイエットです。

ランキングに参加しているので、よかったらポチッとみなさま、応援してくださいませ☆

よろしくお願い致します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ