elegant diet’s diary

エレガントにダイエットするアラフィフ ダイアリー

12月になりましたね!

エレガントダイエットにチャレンジ中のAYAKOです。

 

 

おひさしぶりになったこのブログですが、

10月末に引いた風邪が後を引いていて

ダイエットって何?

なーんて意識が飛びまくってました。

 

痰が切れず、嚥下しにくい状態が続き、

咳もあって

 

ダイエットする!とか

キレイに生活する!とか

キレイな食事!キレイな水!

忘れて生活していましたね(汗)

 

これからの時期は

忘年会、新年会、クリスマス、パーティーがたくさん楽しい時期!

ということは食を整えていかないと、おいしいものばっかり。

カロリーオーバー!にならないよう

楽しく気持ちを引き締めていきたいですね!

 

(こんなことを書くことすら、咳が続いていたりするとできなくなるので、参りましたが、ボチボチ、ダイエットブログ再開していきます)

 

まだ多少、咳があり

内科を受診した結果

自然に回復していくのを待つほかないので

師走、気持ちを引き締めていきます!

 

 

f:id:elegantdiet:20161202002604j:plain

こちらは大阪マリオットホテルのモンブラン(先月、お出かけの先に購入。秋限定・ホテル内のショップで買えます)

 つまり、ダイエットなんか気にせずに、秋限定マロンクリームたっぷりのモンブラン買って食べちゃったりしていたわけです。明日からまた体重、等の管理していきます。

 

 

 

☆代謝の落ちてきているアラフォーのダイエットです。

ランキングに参加しているので、よかったらポチッとみなさま、応援してくださいませ☆

よろしくお願い致します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ