elegant diet’s diary

エレガントにダイエットするアラフィフ ダイアリー

久々の更新!体重増えた!ダイエット再開します

こんにちは

久しぶりの更新。

数多くあるブログの中から

こちらに訪問してくださって

ありがとうございます。

AYAKOです。

タイトル通り

体重が…

体重が増えてしまいました。

ガーン

かなり増えたので

ダイエット頑張ります!

 

美味しいもの好きです。

東京から京都に引越ししてきて

はや7年。

関西は美味しい!

色々なお店に行って

色々頂きました。

飲食関係のお友達もでき

楽しいから

食べすぎる。

毎回少し食べすぎるが積み重なると

体重計に乗った時

ガーンと

頭の中で音がなるような

ショックを受けるわけです。

若い頃と比べて

どうしても代謝が落ちているので

増えます!

 

このブログを立ち上げた頃

ちょこっと頑張ったのです、ダイエット。

 

少し落ちましたが

それを超える勢いで

増えてしまったので

ダイエットのブログ

再開します。

改めて書いていこうと思いました。

 

 

ダイエットを楽しくしていきたいですし

美容のお仕事をしているので

肌がキレイなまま

痩せようと思っています。

 

 

ダイエットしている方

ダイエットしたい方

肌がキレイなまま体重落としたい方

40代でも美肌でいたい方

 

 

そんな方に見ていただけたら

幸いです。

 

目指せ!マイナス10キロ💕

 

f:id:elegantdiet:20190517215239j:image

今日は大好きな自転車ロードレースのチームカーを見かけました。

 

 

顔晴ります。

 

エレガントダイエット・AYAKO