elegant diet’s diary

エレガントにダイエットするアラフィフ ダイアリー

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛を一気に解消する私の必殺技

こんにちは 数多くあるブログの中から こちらに訪問してくださって ありがとうございます。 AYAKOです。 この1週間のウォーキング 平均は約9500歩 足ちょっと筋肉痛です 特に膝関節あたりと足裏にきています。 疲労を残すとやる気が上がらないので 一気…

痩せてきてる!でも気持ちがついていかない

こんにちは 数多くあるブログの中から こちらに訪問してくださって ありがとうございます。 AYAKOです。 真剣に史上最後のダイエットを始めて ウォーキングも取り入れて 体重は落ちてきています。 でもね ウォーキング 3分間インターバル速歩で 足の脛あたり…

1日1万歩の効果がすごい

こんにちは 数多くあるブログの中から こちらに訪問してくださって ありがとうございます。 AYAKOです。 1日1万歩の効果はやっぱりすごかった まだ始めたばかりです、1万歩。 これまで大体1日平均6千歩は行ってました。 特に体重は変わらず、ストレッチ…

カロリー計算

こんにちは 数多くあるブログの中から こちらに訪問してくださって ありがとうございます。 AYAKOです。 一昨日からカロリー計算をしながら 食事しています。 カロリー計算は ある程度食事の目安としてやりました。 ただ大人のダイエットなので カロリーだけ…

1日一万歩はなかなか行かない

先月からダイエットをかなり意識した生活をしていますが、1日一万歩、なかなか超えないですね〜 1日一万歩は距離にするとだいたい6.5キロくらい だから、3キロ強のところに徒歩で出かけて帰ると超えます。 8千歩は5キロくらい キリがいいのでそのくらい…

体重が〜〜〜本気出してダイエットに励む!

こんにちは 数多くあるブログの中から こちらに訪問してくださって ありがとうございます。 AYAKOです。 目標は8月までに10キロ減! だけど… がーん! 体重が増えている! 先週金曜日 ビール半分 昨日日曜日にビール半分 やはりビールはカロリーがある それ…