elegant diet’s diary

エレガントにダイエットするアラフィフ ダイアリー

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1万歩超え

こんにちは 数多くあるブログの中から こちらに訪問してくださって ありがとうございます。 AYAKOです。 ダイエットを再開してから 気になるのは 万歩計の数字 なるべく6千歩以上歩く! 昨日は歩き回って 14,312歩 やったー! こういう事が楽しくなりますね…

タンパク質はダイエットの味方。プロテインしっかり取ります

こんにちは 数多くあるブログの中から こちらに訪問してくださって ありがとうございます。 AYAKOです。 ダイエットを始めようと意識しだしたら 中学の同級生(男性)が半年で 20キロダイエットを成功させている Facebookの記事を出していました! シンク…

ツアーオブジャパン京都ステージ

こんにちは 数多くあるブログの中から こちらに訪問してくださって ありがとうございます。 AYAKOです。 今日は自転車ロードレースを見に行きました ツアーオブジャパン‍♂️ 京都ステージ‍♂️ 地元なので 家事終えてから、お出かけ。 コースが家のそばだから …

ダイエット!アプリが面白い!体重計を新しくしたい!

こんにちは 数多くあるブログの中から こちらに訪問してくださって ありがとうございます。 AYAKOです。 ダイエットしようと思っているところに 普段使っていた血圧計が壊れ また健康関連アプリをダウンロードしたら ブルートゥースで 血圧計測ったものをア…

久々の更新!体重増えた!ダイエット再開します

こんにちは 久しぶりの更新。 数多くあるブログの中から こちらに訪問してくださって ありがとうございます。 AYAKOです。 タイトル通り 体重が… 体重が増えてしまいました。 ガーン かなり増えたので ダイエット頑張ります! 美味しいもの好きです。 東京か…