elegant diet’s diary

エレガントにダイエットするアラフィフ ダイアリー

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくエレガントダイエットな生活に戻れそう^^;;

エレガントダイエットにチャレンジ中のAYAKOです。 ようやくエレガントダイエットに戻れそう! ダイエットは 食事と運動 と、わかっているものの。 10月末に風邪を引き、 滅多にない高熱を出し、 熱が引いたものの 咳がずっと続く中 (実はまだ引きづって…

少しだけウォーキング

エレガントダイエットにチャレンジ中のAYAKOです。 今日はご近所をウォーキングしました。 先週の風邪はほぼ治りましたが、咳が出るので、身体が温まると咳がゴホゴホ出るので、ウォーキングというよりはお散歩ですね。 約2キロ。 30分くらい歩きました。…

早くウォーキングしたい!

エレガントダイエットにチャレンジ中のAYAKOです。 あと少しで咳が治りそうですね・・・ 体が温まるとまだ咳が出るので、 咳が落ち着いたら、ワークアウトを再開したいです。 やっぱり食だけでは体重落ちません。 多少のワークアウトは必要ですからね^^ そ…

エレガントなチーズ&ワイン・・・

エレガントダイエットにチャレンジ中のAYAKOです。 先週、風邪をひいて以来 もう咳が止まらず ダイエットはそっちのけの食生活を送っているため なんだかこの<ダイエット>ブログから離れておりました。 美味しいケーキに 美味しいチーズに 美味しいワイン…