elegant diet’s diary

エレガントにダイエットするアラフィフ ダイアリー

エレガントなダイエットしていく私のブログ

はじめまして。

エレガントにダイエットするためにブログを始めましたAYAKOと言います。

 

40代になり、東京から古都・京都に引越しました。

関西には東京にはない美味しいものが多いんですよね。

食欲のまま、食べていたら、当然ですが体重増えました。

これから「食欲の秋」を迎えるというのに、

この辺りで「ちゃんと女子に戻ろう」と決めました。

自分らしく、

健康で美しく輝ける女性を増やす

お仕事をしているので、

自分が学んできた理論とお食事と、

理にかなったサプリメントを使い、

ワークアウトしながら、

キレイに体重を絞っていこうと思っています。

辛くて、苦しくて、我慢しなきゃいけないダイエットではなく

楽に、楽しみながら、キレイになるエレガントなダイエット。

ブログに書くと、有言実行しやすくなるので

エレガントにダイエットしていく日々をこちらに綴っていきます。

また、これからダイエットしていきたい人や

ダイエットしながら美肌になりたい人にも役立てることを書いていきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。