elegant diet’s diary

エレガントにダイエットするアラフィフ ダイアリー

1日一万歩はなかなか行かない

先月からダイエットをかなり意識した生活をしていますが、1日一万歩、なかなか超えないですね〜

 

1日一万歩は距離にするとだいたい6.5キロくらい

 

だから、3キロ強のところに徒歩で出かけて帰ると超えます。

 

8千歩は5キロくらい

キリがいいのでそのくらいだといけますが6.5って微妙な距離で超えにくい。

 

頑張るとしても5キロはいけるけれどそれを超えるとバテるんですよね。

 

そのうち慣れる事を目指していくかなーという感じです

 

f:id:elegantdiet:20190617102550j:image

 

昨日はシフォンケーキを食べてしまいました。

 

美味しかったけれど、今日からしばらく甘いものとはお別れです