elegant diet’s diary

エレガントにダイエットするアラフィフ ダイアリー

ピラティスで筋肉痛。でも痩せるために通うのです。

エレガントダイエットにチャレンジ中のAYAKOです

 

 

 

昨日はきつめのピラティスでしたので

今日は筋肉痛でした。

 

子供の頃から腹筋苦手。

 

腹筋を鍛えれば

ウエストが細くなる!

サイズダウンできる!

その先にある目標のために

今は始めたばかりで

しんどくても頑張るのだー

昨日はそんな気持ちでピラティスに行きました。

そして今日は筋肉痛でダウン (^^;

 

お腹と太ももがかなり痛かったのですが、

今日はゆったり出来たので、

朝は痛かったけれど、今はだいぶ解消されました。

 

なんでも、そうですが

<続ける>のが大事ですよね。

 

最初なので、

腹筋もほとんど上がらない。

 

体幹を鍛えるのは

インナーマッスル

あまり鍛えてこなかったので

ここ動かしたという感覚が

筋肉に残っている感じがします。

 

 

先のイメージをしっかり作っていく。

 

 

私、イメトレはとっても得意です。

こうなったらハッピーというイメトレ♡

 

 

こういう時はMarisol、Veryを見まくるのです。

  

 

アラフォーファッションの参考によく見ます。

Marisol(マリソル) 2016年 11 月号 [雑誌]

Marisol(マリソル) 2016年 11 月号 [雑誌]

 

Veryも割と好きです。 

VERY(ヴェリィ) 2016年 11 月号 [雑誌]

VERY(ヴェリィ) 2016年 11 月号 [雑誌]

 

 

 

井川遥さんが好きなので、Veryは表紙が変わってしまったのが、ちょっと残念。

 

 

私はなんでもイメージを作るのが大事だと思っています。

 

 

こうなりたい

こんな服が着たい

そういうイメージを雑誌は作ってくれる。

 

 

今は、井川遙さん最終号を見ながら

夜のお茶タイム♡

f:id:elegantdiet:20161013222454j:image

ニューヨークのハーブティー

f:id:elegantdiet:20161013222434j:image 

夜にあうお茶です♡

 

 

☆ランキングに参加しているので、よかったらポチッと押してくださいませ☆

☆よろしくお願い致します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ