elegant diet’s diary

エレガントにダイエットするアラフィフ ダイアリー

健康診断!

エレガントダイエットにチャレンジ中のAYAKOです。

 

先月、健康診断を受けてきました。

風邪で、回復を第一に考えていたから

カロリー気にせず、好きなものを食べ

消費されていなかった分は

しっかり脂肪になっていました。

体重増えてはいなかったけれど、

改めて仕切り直しです!

 

受診した病院は

21階にあって

内装もキレイ。

景色も良くて

快適な空間で

ホッとします。

最近、キレイな病院増えていますね。

f:id:elegantdiet:20161202005600j:plain

病院からの景色。スタッフさんに許可をいただいて撮りました。

当日は少し雨でしたが天空の景色を眺めての健康診断だったので、病院の中にいる感じじゃなかったデス。

 

 

 

最近読んだダイエットの本に

「◯年◯月◯日までに◯キロ痩せて、何をするのか明らかにする!」と書かれてありました。

f:id:elegantdiet:20161202010255j:image

 この本です。

 

美しい人はみな、自己管理ができている

美しい人はみな、自己管理ができている

 

 

願望達成の極意ですね。

ダイエットにもそのように応用したい!

確かに目標を達成するには、そのように明らかにしていった方が目標達成しやすわけだから。

 

私の場合。

3ヶ月後、3月3日までに達成したい体重◯◯キロ

(ここには公開しないけれど、手帳に書いております。)

 

 

達成に向けて、日々、楽しもう!

☆代謝の落ちてきているアラフォーのダイエットです。

ランキングに参加しているので、よかったらポチッとみなさま、応援してくださいませ☆

よろしくお願い致します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ