elegant diet’s diary

エレガントにダイエットするアラフィフ ダイアリー

少しだけウォーキング

エレガントダイエットにチャレンジ中のAYAKOです。

 

今日はご近所をウォーキングしました。

先週の風邪はほぼ治りましたが、咳が出るので、身体が温まると咳がゴホゴホ出るので、ウォーキングというよりはお散歩ですね。

約2キロ。

30分くらい歩きました。

私の家は京都郊外にあって、坂が多いので、2キロくらいでも、じんわり汗ばみます。

 

f:id:elegantdiet:20161107221034j:plain

もう色付いてきていますね。

 

f:id:elegantdiet:20161107221125j:plain

 

お天気が良かったので、歩いていて気持ち良かったです。

でも、歩いて、身体があたたかくなると、咳が出るので、まだ少し辛いですね…

 

秋の紅葉を見ていると、無性にブラームスが聴きたくなります。

今日はブラームス交響曲1番を聴きながらテクテク歩きました。

 

 

秋の紅葉にぴったり。

 

 

咳が落ち着いてきたら、ワークアウトしたい!

それにダイエット食に徐々に戻していきたいところです。

 

 

 

☆代謝の落ちてきているアラフォーのダイエットです。

ランキングに参加しているので、よかったらポチッとみなさま、応援してくださいませ☆

よろしくお願い致します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ